忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
夏の幻~♪
想い出すと涙がこ~ぼれだ~す♪

ハイ。

のっけから、わかるひとにしかわかんないネタですみまてん
ってことで、久しぶりにパチってきますた☆

もち1パチだけどねぃ

なんかめっちゃ混んでてね
空いてた台が『南国育ち』だけとゆーw

しょーがないんで座ってみたら
これが運良く1.5kで当たっちゃいまして

まさかの20連チャン

南国育ち

もうね、これだけでもワケがわからないのに
知らないおぢさんがコーヒーをおごってくれたとゆーww

え?なんかとか入ってんじゃね??

と、一瞬でも疑ったあたしは人間不信ですか?
ぃぇぃぇ、美味しくいただきました☆おぢさんありがとう

まあ、そんな感じで、結局TOTAL42回の当たり
42000パツ換金できました∩^ω^∩

これが4パチだったらと思うと・・・

拍手[1回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたは人間不信ではない。
まちがいなく入っていたでしょう。
Guerrero 2010/09/18(Sat)09:39:59 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ゲレからもらうモノは
まず疑うことから始めるにするw
【2010/09/20 02:05】
無題
20連おめでと、確かに4円ならって思うよねw
でも4円だと軍資金が先に底つくよw
最近あんまりパチ行ってないから大連荘するほどやってないけど、甘GAROで15連くらいかな、出球が少ないから、大勝ちとは行かなかったけど・・
LisaLoeb 2010/09/18(Sat)15:49:44 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
単純に資金も4倍かかるもんね・・・w
ってか、Lisaさんってキホン強い?
なんかよく勝ってるイメージがあるw
なんなら、台の選び方教えてもらってもいいよ?w
【2010/09/20 02:08】
無題
42kパツいいねえ、
夏頃1パチ填ってましたが、
元々バク才がなく・・・

出なくとも2-3kで遊べるといいんだが・・orz
シザ URL 2010/09/18(Sat)17:45:23 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
1パチでも使うときは使うよねぇ・・・
甘デジでも300~400平気でハマってるもんw
ちっとも甘くないしε-(Ó▁Ò;)
【2010/09/20 02:10】
だいじょうぶ!
チョットゆすいだだけだよ
ぱ☆んこ玉を(o´・ω-)bЙЁ!!
あしぇ 2010/09/19(Sun)09:23:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
なんだ、それなら良かった(∀`*人)
って、よくねーしww
飲んだら大変!☆ち☆こ玉(*´Д`*)
【2010/09/20 02:13】
ぉー
エログの続編出たのねぃ♪
早速BookMark!!

20連すごいねー!
いいないいな♬
あたしも十代の頃は毎日のように行ってたんだけどねぇ、パチ。
タバコやめてから、あの空気の悪さに耐えれなくて一度も行ってまてんw
Sayako 2010/09/19(Sun)13:22:33 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
さやあああああ❤
コメありがちょσω`*

確かにパチ屋さんはケムいね・・・w
あとおっさんが臭い・・・w
出れば楽しいけど、出ないとムカつくから
行かないほーがイイのかも知れないね(;≡д≡)
【2010/09/20 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]