忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖鏡伝説

うーん・・・このコにいつ乗れるんだろーか・・・
頭のクローバーがなんとも愛らしいw
アルパカをいっぱい飼ってるおっちゃんのところに来たから
んぉ?ココでもらえんのかな?
って期待したけど違ってた

聖鏡伝説

そんで今はクエストを楽しんでます。
ゴド団っていう強盗に関わっているひとが町の中にいると。

まさかこのひとが!?
ワクワクしながら進めてるってゆーか

よくある話

つーか、そっこー犯人バレてるしw

キャラのほうは、レベル17になりました。ウン。
ジョブレベルも、戦士、神官、魔法使い、狩人、シーフがそれぞれ17。
ジョブレベルは上がりが早いです。

聖鏡伝説

シーフはレベル5くらいで消えるスキル覚えた
んで、うしろにいるコが、健気にアイテムを拾ってくるペットですw
自動で拾ってくるから楽チンだよ。

拍手[0回]

聖鏡伝説っていうゲームを始めてみますた( ・_・)
職業は何にでもなれるフリージョブシステムっていうらしい。
とりま、戦士でやってみたら、Lv5でヒーラーに転職できるようになったw

他にもいろいろ職業があるんだけども
それぞれの職業を育てながら
職業同士を組み合わせて、新しい職業に転職できるようになったり。
例えば、戦士+ヒーラーで聖戦士とか←回復できる戦士か!?

なので、キャラLvとジョブLvっていうふうに分かれております。
転職してもキャラLvは固定でしたね(*´∀`)

聖鏡伝説

なにより絵がカワイイ
まあ、こんな感じの絵は人を選ぶかも知れまてん。
あと物語りがしっかりしてそうなので、ついつい読んじゃうw

聖鏡伝説

ちゃんと時間も進みます。
夕空に浮かぶ飛行船、あれにもいつか乗れるんかな?
ちなみに、エリア間の移動は気球でした。瞬間移動だけどw

拍手[0回]

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]