忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ぶりさしぶりです∩^ω^∩

めっきゅり寒くなりまして、やっと秋らしくなったかな?台風26号の爪あとを残したまま、27号が接近する恐れがあるようですが、みなさん十分に気をつけてくださいませ。

で、今日のお題は

iPhone 5 か Xperia か

なのです。

まあ、いつものことだけど、自分視点の記事となっておりますw

今更のiPhone・・・でも可愛いしなー♪
12月まで待って、最新のXperia・・・悩めるわけですよ。

ARROWSも捨て難いけども、あんま良いウワサ聞かないよね?ホワイトマジックっていう新機能の画面は、かなりキレイらしいですね。ただデカイんだよなー;´Д`)

デカイ方が良い❤

とか、ワケ分かんないことを、遥か昔に言っていた記憶がありますが・・・w


ソレはソレ、コレはコレであります


余分なものがなく、シンプルで安定したOSならiPhoneなのかな?
Androidに慣れきっているあたしは、Androidを選んだほうが無難かな?

どーかな?かな?

Androidにして、iPadを買っちゃうかな?かな?

あー!まとまんねーw

拍手[0回]

Category :
もうすっかり春ですね、お久しぶり

そーそ、TERAが無料になったということで、こないだ久しぶりにINしてみた。
誰もいなかったので、10分だけして終わりました

そーそ、RustyHeartsっていうゲームをやってみた。


飛んだり跳ねたりのアクションゲームだけど、これが結構ハマったよ

PCの調子が悪くて固まったけどね

調べてみると、グラボが悪いのか電源って部分が悪いのか。。。
そういえば、このPCはおNEWのときから固まってたなぁw

ブラウザゲームしかやれないPCなのか

んでは、また来ますバイチャ♪


私信:メアド変わったの?送れないよ。

拍手[0回]

Category :
気がつけば年末・・・

0

ってゆかね

リネージュIIサービスチームです。

こちらのメールアドレスに登録されておりましたNCsoftアカウントについて重要なご連絡がございます。

弊社記録から、お客様のアカウントへ不審なアクセスを確認いたしました。
誠に勝手ながら不正アクセスの被害からお客様のアカウントを保護させていただくため、一時的に「リネージュII」にログイン制限を設けさせていただきました。何卒ご了承ください。


こんなのきてたわw

拍手[2回]

Category :
ごぶさたぶり!
まだ見にきてくれてるひとはいるのか・・・な?
いたとしたらごめんね´・ω・)

すっかり放置してますた。
ネタがあればまた更新しますん★

拍手[1回]

Category :
先日、友達がスマホを買いにいきたいからついてきてってゆーんで
どーせヒマだしついてったら、まあ、混んでる混んでる

入学祝い目的や新機種が発売されたばっかってことで待ち時間40分・・・

その後、プラン説明、操作説明・・・設定やらイロイロで

開放されたのが3時間後だったとゆう

待つだけってのも疲れるね

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]