忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もうすっかり春ですね、お久しぶり

そーそ、TERAが無料になったということで、こないだ久しぶりにINしてみた。
誰もいなかったので、10分だけして終わりました

そーそ、RustyHeartsっていうゲームをやってみた。


飛んだり跳ねたりのアクションゲームだけど、これが結構ハマったよ

PCの調子が悪くて固まったけどね

調べてみると、グラボが悪いのか電源って部分が悪いのか。。。
そういえば、このPCはおNEWのときから固まってたなぁw

ブラウザゲームしかやれないPCなのか

んでは、また来ますバイチャ♪


私信:メアド変わったの?送れないよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めんごめんご、メアド変わってるわ。メール送るからメアド教えて~
ゲレ 2013/03/29(Fri)22:21:47 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
んんん?知らないっけ?
【2013/03/29 22:29】
無題
Hotmailしかしらないよ~。携帯のは
しらないよ~!!(笑)
ゲレ 2013/03/29(Fri)22:49:36 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
あれえ?そだっけ・・・w
ほにゃらら@docomo.ne.jpです。
【2013/03/30 16:05】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]