忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chevalier Saga

黒金の山 ブリエガ鉱山にいるトロル
Lv自体は16で低く、攻撃もそんなに痛くないんだけど

Chevalier Saga

このほえるっていう範囲スキルを使われると
混乱状態になっちゃって操作不能・・・
おまけに味方が味方を攻撃しちゃうよね。勝手に
キャラの攻撃力が高いもんだから、混乱しちゃったキャラに
ヒーラーなんか狙われて殴られようもんならほぼ即死するとゆ。

このステージの最大の敵はトロルじゃなくて混乱なのです
1枚2000ゴールドで売れる銀貨が出るから通ってるけど結構大変w

拍手[0回]

名声が200になると仲間を1人増やすコトができました
増やすってゆーか、雇うって感じで
どの職がくるかはランダムでわかんないけどねw
ちなみに戦士さんが来ました★

これで戦士、弓、回復、戦士っていうPTに。
ホントは魔法使いが良かったかも・・・まあ、しょーがないw
いっしょに育てていくことにします

さて、本拠地を落とすとミッションを受けられるようになったんだけど
イロイロあるミッションの中の報酬で、弓がもらえるやつがあって

Chevalier Saga

ショップで売ってるやつより性能がよかったです
ゴブリンの爪(3)オレガノ(10)でもらえたのかな。
ゴブリンの爪が出にくくて大変だった・・・カモ。

同じようなミッションで盾ももらったけど
盾はショップで売ってるやつのほうがイイモノでしたw

Chevalier Saga

そんな感じでLv17まで育ちました

拍手[0回]

まだ始まったばっかの
シュヴァリエ サーガ タクティクスってゲームやってみてます。
インストール不要のブラウザゲームですね。

ジャンルはシミュレーションRPGってやつ・・・
よくわかんないけどそう書いてるw

フィールドを走り回るとかそうゆうのじゃなく
キャラを順番に動かしていって敵をやっつけるみたいな感じ。

もちろん無料です

それにしてはよくできてるんじゃないかなと思うよ。ウン。

シルヴァリエ サーガ

とりま、主人公は戦士で、仲間に回復を選んでみました。
最初は3人PTなんだけど、だんだんと増えていくっぽい。

シルヴァリエ サーガ

ストーリーミッションを進めながらLv7になったとこ。

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]