忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クエを消化しながら、未だ緑の大陸をぷらぷらしております( ・_・)

キャラバンLv20
Lv19のメタルスライムが盾役
Lv17のいっかくウサギがあまい息持ち
Lv19のリリパットがつめたい息持ち
Lv21のホイミスライムが回復役


おっきいこの子は今は探検役w
全員回復ができるので、そのうちスタメン入りの日が来るかも?

ただ、おっきいから場所取るんだよなーw

拍手[0回]


順調に旅を続けております( ・_・)

クロナの肩に何やらアザが・・・。
いにしえの巫女の証だそうだけど。


でっかい子(ボス)が仲間になったよ。←Lv20
攻撃力は高いけど、守備力が低いので後衛専門ですかね?
回復の呪文が使えるので、パレードに連れて行きたいと思います。


これで船に乗れて、新しい大陸に行けるようになったっぽいです。
だけど、まだやることがあるので、今の大陸を歩いてみまする。

wikiとか見てると、特技で範囲攻撃を持った子がいたほうが便利みたい。
ウチの子にはいません(´・ω・`)サガスカ...

拍手[0回]


結構、高評価なので始めてみました(・ω・)


モンスターを仲間にして冒険していく流れですのー。
しかし、キャラが可愛いです。ハイ(∀`*人)


今はまだ2つ目の村です。
クエを消化しながらモンスターを仲間にしました。


こんな感じのパーティー。
一番育っている子で、まだLv7w

可愛いし、システムは楽しいけど、行動制限がめんどっちーかもね。

拍手[0回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]