忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どのサーバーにも接続できないんですけど!!

作成可能になってんのに

拍手[0回]

Category :
台風中は涼しくて過ごしやすかったけど
また夏が舞い戻ってきてます。
まだまだ夏だからとーぜんなんだけどね

みなさま、夏バテ&熱中症には十分ご注意を★

さてさて、こないだから始めたELSWORDってゆうゲーム。
やってみると暇つぶしにはちょーどいいくらいにハマリますw

ELSWORD

なんだかんだでLv15になったら、転職クエが受けられるよ!的なお知らせが。
エルフは近接職か遠距離職に分かれるっぽいね。

ELSWORD

どっちにするかまだ決めてないので
イロイロ調べてみて決めたいと思いまふ☆

印象的に遠距離のが強そうな気がするなぁ

拍手[0回]

Category :
ども☆ごぶさたぶりです

なんか台風がきてますね。
数日前までは、あんな南のほうにいるのにくるワケないし
とか思ってたんだけど、さっき予報をみると・・・

直角に曲がるだと!?

なんかターゲットロックオンみたいになってるしw
台風→上陸する場所みつけた♪みたいになってるしw

ホントもうこないでください

そゆえば、ELSWORDってゆうハンゲやってみてます。
アクションゲームって書いてたけど

ホントにアクションゲームでしたw

ELSWORD

エルフが好きなので、エルフで初めてみました。
どーやら弓がメイン武器みたい。

ELSWORD

スキルを使うとドハデなカットインがw
いまLv7だけど、もう4つくらい覚えました。

え?・・・もちろんタダゲーですよ

拍手[0回]

Category :
Line2

帰っておいでよキャンペーンの90日無料パスが届いてたので
久しぶりにリネ2にインしてみました

以前は感じたいつもと変わらない場所・・・とはいかなかった。
時間が経てばひとの心も変わるモノで。

いまもまだやってるひとが楽しまなきゃなんだから
しょーがないしそれは分かってる。
ただ、優しかった言葉は時間が経つと棘となりました。

しょせん過去のひと、過去の場所なんだなと。
なんか寂しくなっちゃっいました。

貫き通せないことは言うもんじゃない。
信じきったものがバカなのか。
ネットってそんなものなのか。

こんな気持ちになるならインしなきゃよかった。。

まあ、開き直って90日タダだから
ヒマなときは遊ばせてもらうケド

拍手[1回]

Category :
AIONなんだけど、ついに転職できましたよ
ソードなんちゃらってゆーのになった。

そして転職したあとに知らされた。
ソードなんちゃらって職は

リネでゆうグラらしい

AIONでも脱ぐんだろーか?w

あたし負けない負けたくない

そんで、べっくんのいるレギオンってところに入りました2匹←

2匹?

aion

『美味しいから』って、もらったアメを食べたらぺんぎんになりました。
なんか悪い大人にダマされたみたいです。

おかげで

aion

クエのMovieもぺんぎんになったよねww

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]