忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ご無沙汰ぶりー!
見にきてくださってる方々、サボってすまてん

近況と言えば

ワタクシ、この度スマホデビューしますた

なホテルじゃないよ?

MEDIAS買っちゃいました
MEDIASと言えば世界最薄らしい?
と、うたってるだけあって、確かに薄くて軽いです♪

うすうすぅ

つーか、スマホなめてたよね・・・
使ってみると聞きなれない用語が盛りだくさん∩^ω^∩
アプリも多すぎてなにをDLすればいいのか・・・w

・・・あたしに使いこなせるのか・・・
しばらく四苦八苦できそうです

オススメアプリとかあったら教えてちょ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんどろいどあぷり
コレイレルトイイヨ。シアワセニナレルヨ。
http://androider.jp/a/16bdf3760cc6cff6/




まあ、このサイトそれぞれ機種別でお勧めページあるから参考してみればいいよっ!
ボクもここ参考にしてアプリつめこんでう!
べckとかいうひと 2011/03/26(Sat)03:17:46 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
これイイネ!迷わず・・・

DLするかッ!!

なんちゅーもんススメてんのよw
【2011/03/28 21:51】
無題
お買い上げありがとうございますw
(ワタクシ、N系の社員でございます)

ちなみに、スマホは電池の減りが笑うくらい早いので
いらないアプリ(裏で動くやつが結構多い)を
自動的に殺してくれるタスクマネージャ系のアプリを
最初に入れるといいよ~。

あとは、画面をいろいろといじりたいなら、ADW.launcherとかいれていじり倒すと楽しいよ。
ちなみにおらはXperia(arcジャナイヨ!)だったりします。
須勢理 2011/03/26(Sat)09:31:31 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ぉ・・・?
そーだったんだw

ぅん!裏でアプリ制御するのとってきた~
なんちゃらキラーってゆーやつ。
電池のモチがかなり良くなったよ♪

ADW.launcherはよくわかんなかった・・・(;¬_¬)
【2011/03/28 21:57】
無題
いけめんなぼくちんも今年の1月にスマホでびゅ~♪

アプリサイトをもひとつ投下。
http://andronavi.com/
アンドロイダーと見比べて見やすい方で探すべし。

Skype入れれば無料で通話ができるぜよ。
酔っぱらってるヒト 2011/03/27(Sun)21:37:17 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
アプリ多すぎてまぢわかんない・・・
評価イイやつとればいいんだろうけどw

ってか、酔っ払ってるヒトって誰かわかんなかった!
イケメンで気づいたw
【2011/03/28 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]