忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもどもご無沙汰です。
前回の記事の体重ですが、しっかり維持してますよ。

プラス1㌔のまま

ってかね、あたしも重いけど
夜になるとこのサーバ重くない?
更新しても飛んじゃうことあるんですよね・・・

なにを隠そう

サイフから38k飛んでったのも事実だ

なにに使ったのかって?
ふふ・・・知ってるくせにw

あ、そゆえば、話変わるけど
TERAってゆーゲーム、なんか面白そうですねっ♪
次世代MMOを謳うだけにちょっと期待してます。

ただ・・・NCなのが心配w



って・・・Hanⓖame?
あれ?NCじゃないの??

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元リネ2開発スタッフって聞いたような、
いざこざあってncやめた人達のことかな

知り合いがtera紹介ブログ書いてるんで
興味あれば見てみて
http://blog.livedoor.jp/teratelatte/#
シザ URL 2011/01/25(Tue)02:14:40 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
さっそく見させてもらったよ~
1.5k/月ならお手頃価格だよねぇ?
運営がNCじゃないならそれも実現するカモ?w
【2011/01/28 20:26】
無題
面白そうなんだけど・・・
TERAってかなり
アクション性高いんだってねぇ><;

あたしドン臭いから
プレイヤースキル要求される
ゲームはできるかどうか・・・w

チチには
「さやには無理そう」
って言われてしまったwww
紗夜子 URL 2011/01/25(Tue)08:34:51 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
なぬΣ(゚Д゚;)
TERAってアクションゲームなの・・・?
それはあたしもムリかもなあ・・・
さやに負けないくらいドン臭いしww
せっかく面白そうなのにぃぃε-(Ó▁Ò;)
【2011/01/28 20:29】
無題
開発はBlueholestudio
前に話した「NC社長と喧嘩して集団で辞めたリネ2初期開発陣が作ったMMO」がこのTERAです。
個人的にはものすごく期待しています・・が、運営がハンゲームということで、どんなにゲームの出来が良くても運営が不安だという日本人ユーザーは多いようで。
杞憂であることを祈りますw
2011/01/26(Wed)01:59:44 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ぁあ・・・まえ~にゆってたやつだ(´ー`)
リネ2の初期メンバーなら期待できるね!
世界観もスグにハマったし!
ぅん、確かに運営次第なのはいえてる・・・w
良ゲームでも運営でダメになっちゃうもんね。

まあ、お試しでやるにしても、知り合いで同じサバで遊びたい(∀`*人)
【2011/01/28 20:37】
TERA!
テラ、ハンゲーなんだもんねぇ。
3月だっけ、CBだかOBだか…。
とりあえず、どんなもんかやってみたいなーと思ってる~。
AIONより課金安ければ流れるかも! とか思ったり!
2011/02/02(Wed)20:20:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
あたしもお試してみるつもり∩^ω^∩
課金は1.5k程度らしい?よ。
まだどーなるかわかんないけどねぃ。
それくらいで抑えてくんないかなw
【2011/02/07 01:40】
日本での
OBは夏くらいの予定じゃなかったかな。
AIONちょっとPCきつめだったからグラボ変えてみるかのう。
ゲームコントローラーあれば操作楽そうやね。
おでん 2011/02/03(Thu)04:09:58 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ぅにゅ★夏の予定って書いてあった!
どれくらいのPCならいけるんだろうねぇ・・・
あたし、AIONは30分しかできなかったけど問題なかった気がするw
ただアクションゲーム苦手なのが問題だw
【2011/02/07 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]