忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
以前、ゼロウォーターっていうワックスを試してみたんです。
なにやらガラス成分が入っててツルツルピカピカになるんだとか。
さらに劣化することがなく塗装ごと剥がれ落ちない限り定着し続けます。

となっております。
・・・つまりこれはなにかい?

半永久じゃまいか!

まさにあたしのためにあるよーなワックス!w
ってことで、半信半疑だったけどノリで買って塗ってみました。
その後、何度か雨にさらされましたが

効果は持続しております

3度塗りはめんどくさかったけど、いやかなりめんどくさかったw
けど、ツルツルピカピカ効果も持続してます。

このままホントに半永久的に持続するならちょーオススメかも知れない♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーティング系だから下地処理がめんどくさそう・・・あ・・・それを塗る前の処置のことねw
汚れの上から塗っちゃうと汚れがおちなくなる・・・そこ注意・x・ってもう済みですねw
自分でやったのならお疲れ様wよくがんばったw
でも予想としては男にやらせたとか・・・w
まぁ・・・出来がいいならお肌にもどうぞw
ぺん 2011/06/28(Tue)22:34:14 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ふつーに洗車して塗りこんだだけだけど・・・
あれ?なんかマズった・・・?w
ちゃ~んと自分でやりましたよぅ(;¬_¬)
どっちにしろ塗装が剥がれ落ちない限り持続ってのはウソくさいよね。
いまんとこ持続はしてるけどねぇ・・・

ってゆーか、ガラスコーティングのお肌ってどーよ!w
【2011/06/29 20:39】
無題
ワがセに見えt(ry
シザ 2011/06/30(Thu)00:35:56 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
どんな!?w
【2011/07/01 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]