忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
いや~、イベントも終わりましたね。

ところで、男の子って
市販のチョコ手作りチョコ、もらってウレシイのはどっち

市販のは

確実にキレイで美味しいです

かたや手作りになると

コメントに困るストレスになるかも知れませんw

ガッカリさせないためにフォローも考えなくちゃいけないかもです。


さあ、あなたならどっち?


いや、オレは愛があればどっちでもいいよ^^;



^^;←ココが重要



ホンキでそう思うあなたは寛大です。
でも、ハッキリとまずい!って言われてもショックだなァw

あれ・・・?あたしってめんどくさい女なのか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっちでも、嬉しいけど一生懸命作ってくれたのはやっぱり嬉しいな~。
義理チョコはまじでなんでも一緒だけど~。
ゲレロ 2012/02/17(Fri)00:15:29 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ゲレがマジメなコメントだった・・・
学生の頃は義理でも作ってたよ( ・_・)
喜ばれてたかどーかは別としてw
【2012/02/27 12:16】
無題
お久し

粉吹いたクッキーだったけど食べた。
俺は次の日グロッキーになった・・・[-w-;]
ますださん 2012/02/19(Sun)15:02:25 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
お久しぶり(∀`*人)

笑っちゃったじゃないw
誰がウマイことをゆえと・・・w
もちグロッキーになったことは
ナイショにしたんでしょ?優しいね!!
【2012/02/27 12:19】
無題
市販なんていくらでも安くて美味しいのがあるよ。いつでも買える。手作りの方がまずくても思い出になるよ。このさんくださいです。
miku 2012/02/20(Mon)22:20:14 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
美味しいのいっぱいあるよね♪
あげるのもったいないようなのも・・・(ぉ。
そういう気持ちだとカノジョさんも喜ぶね、きっと。

んん?あたしが作ったのほしいの?
グロッキーになるカモよ?ww
【2012/02/27 12:25】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]