忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今年台風多くね?

しかも、なんかダブルできてるよね・・・
ダブルはベッドとハンバーガーだけでイイヨ

まあ、今度の台風もゆっくり行進らしいので気をつけてネ★

ところでみなさん、かわばたやすなりってひと知ってます?
だれそれ・・・ってゆったら笑われたよね

まあ、聞いたことあるよーな・・・たぶんある。ウン。
昔のエライひとなんだろーけども・・・歴史はちょっと・・・
サスガに織田家康!とかは言わないけどさw

つーか、千円札のひとってゆうからさっき確認したら

野口英世じゃねーか!

拍手[1回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文豪だとおもうの。
小説家っていうのかな?
夏目漱石とかそういうジャンルの人だとおもう!
2011/09/21(Wed)08:06:35 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
あら・・・歴史的なひとじゃないんだ?
夏目漱石しってる!『我輩は猫である』のひとでしょ。

・・・たぶんそうw
【2011/09/21 20:32】
無題
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。
で有名な「雪国」とかの作者です。
Guerrero 2011/09/21(Wed)17:59:40 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
トンネルを抜けるとそこは雨だった・・・じゃないの?
うーんυ間違って覚えてるぞ・・・(´-ω-`)
【2011/09/21 20:34】
無題
千円札の人っていっても気付かなかったので
つっこむのやめてみました。
須勢理 2011/09/21(Wed)19:37:21 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
諭吉しか知らない( ・_・)
【2011/09/21 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]