忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
リネに替わるゲームはなかなか見つかりまてん
似たゲームを探すからか、それ以上を求めるからか・・・

イロイロやってみたけどスっと入り込めるゲームがないよね。
リネのときはスグに入り込めたのになぁ

そゆえば、バレー強いですね!
あたしが応援すると負けちゃうジンクスは破られた

ポーランド戦のときに応援してたんだけど
あっさり2セットとられちゃったもんだから
諦めて別番組見てたら逆転勝ちしたとゆw

は!なにそれ!

的な・・・w
くそぅ・・・逆転劇見たかった・・・υ

で、今日勝ったから4連勝!
今日はガッツリ応援してやったぜぃ

明日はセルビア戦。
向こうも4連勝中なんだねぇ・・・ツヨソー

がんばれ日本!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さおりんの乳が気になって試合みれません!
禁煙なんて無理 2010/11/03(Wed)01:03:26 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ちょっと…!w
禁煙さんのせいで負けると思ったけど勝ったネ♪
明日もその調子でッ☆
ちゃんと応援しなよ?w
【2010/11/05 22:29】
無題
リネが好きならdia2もはまると思います。
どうかな~。
みく 2010/11/03(Wed)18:33:18 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
やってみたらハマるかもねぃ☆
お試し版があればいんだけどねυ
【2010/11/05 22:32】
無題
AIONかむかむ。
今からならキャラスロット1枠増えて、みんな新キャラ作るから、一緒に遊べるぜっ。
れ☆の人w 2010/11/04(Thu)18:23:05 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
AIONが近いのかな?リネに。
グラフィックもキレイだし☆
ただ、月額3kは考えるよね…υ
確か無料期間があったねぇ?
ヒマなときにお試してみよっかな^^*
【2010/11/05 22:43】
無題
AION月900円からできますぜ
Guerrero 2010/11/07(Sun)02:37:35 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
それって、リネでいう
ちょこっと課金じゃないの?
【2010/11/08 01:06】
無題
¥900課金は30日間50時間プレイできます
他には1日間24時間プレイ¥300とかあるよー
Guerr 2010/11/09(Tue)00:07:59 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
それってなに?
900エンで30日か50時間遊べるってコト?
へぇ、リネと違ってイロイロ選択肢があるんだねぃ。

※なんかコメ重複してるから消しとくよー☆
【2010/11/11 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]