忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こないだの記事で
今年の夏は涼しくて過ごしやすいね。ウフ♪
的なコトを書いたと思いますが

翌日から気温が跳ね上がるとゆうイジメに

そして、また台風が向かってこようとしてますが・・・
なんなんでしょう。ホントw
また気温が下がって、大気がみだr・・・

※ココは天気予報のブログではありません。

・・・なにが言いたいんだろう。

そーだ☆
最近のマイブームの話でも。

あたしはピノラーとして、かなりmorinagaに貢献してるワケだけど。
最近はイチゴ味にプチハマリ

pino

お風呂あがりのアイスはサイコーですねぃ
なにかオススメアイスがあったら教えてネ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pinoおいしいよね♪
いろんな味が出てるし!
あたしはキャラメル味が好きかもー☆

あたしが最近ハマってるアイスは『アイスの実』かなぁ。
外側がカリッとしてて中はトロッで美味しいんだぁ!
(なんかアイスっぽくない表現だけど…笑)
紗夜子 2011/07/31(Sun)10:38:52 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
キャラメル味は食べたことないなー。
今度食べてみよう(*´∀`)

アイスの実も美味しい♪
昔、そればっか食べてたヨw
好きな味は最後に食べるんだよねww
【2011/08/02 21:50】
無題
ざくりっち、ちょーーーーお勧め!!(*'ェ'*)
ェ'*) 2011/07/31(Sun)21:47:47 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ざくりっちってどんなのか調べてみたら
食べたことあったww

コーンが美味しいネ♪
【2011/08/02 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]