忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
華ちゃん(奥華子)の弾き語りライブにいってきましたっ!

最初、なんとなくFMを聴いてたら華ちゃんの曲が流れてて
キレイな声だなぁってのが第一印象。
そんで、時をかける少女を観て、その主題歌のガーネットを聴いてからハマりましたw

初めてナマで聴く透き通った歌声は鳥肌もんでした。まぢで。
彼女の曲は失恋ソングが多いんだけども
東日本大震災の被災地を訪れたときに、ひとりの女の子と出会い、
その思いを綴った歌を歌ってくれました。

号泣



上手く文章にはできないけど、この曲を聴いて色んなことを感じました。
きっと被災地の方にも思いは伝わると思います。

あっという間の時間だったけど
たくさんの感動と元気をもらいました!
また絶対ライブにいくぞっ☆

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
華子は俺のもんだ~!

てのは置いといて・・・この子イイヨね~
夜中に帰宅したときとかに聴いて癒されてます❤

でもやっぱりベストはお部屋探しMAST!!
酔っぱらってるヒト 2012/03/16(Fri)17:58:12 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
お久しぶり*´∀`)ノ
華ちゃん良いよねぇ❤まぢ癒される♪

それは『君の笑顔』って曲かなぁ?
イイ(´д`)b
静まり返った部屋で聴くと
歌声がスーっと入ってくるよね(*´ェ`*)
【2012/03/27 20:50】
無題
ガーネット大好き。僕もアルバムを4枚大人買いしたよ。繊細で切なくて綺麗で好き。
miku 2012/03/17(Sat)09:04:04 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
機会があったら、ぜひライブにいって生歌聴いてみて!
ハンパないよホントに(;ω;)
【2012/03/27 20:52】
無題
あとyuiといきものがかり、lisaと柴田淳好きー。このさんも聞いてみて。
miku 2012/03/24(Sat)22:50:55 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
yuiといきものがたりは聴くよー
ちょっと古いけど『CHE.R.RY』と『Jam』が好きなのよ♪
『CHE.R.RY』の歌詞がまたカワイイんだよね☆
【2012/03/27 20:55】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]