忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

生きてる間すべて 遠回り すべて大回り なのにそれなのに
近道探してみて小回り お巡りに見つからないようにばかり
あげくの果ては拝み神頼み 少しでも楽に他人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀仏

↑よくFMで流れてたのでYouTubeってみたけど
このMVちょーカッコイイと思う
歌詞もなんかイイよね

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RADいいですよ
いつも楽しみにみさせてもらってます~

RADいいですよ

昔のやつがかなりいいんで聞いちゃってみてくださいな!
「愛し」「25個目の染色体」とかね!
通りすがり 2011/03/07(Mon)12:05:37 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
コメありがとです❤
YouTubeにUPされてるのはひととーり聴いてみました。
おしゃかさま、やどかりも良い詩ですね(・ω・)b

地震は大丈夫でした・・・?
【2011/03/12 10:56】
無題
ふたりごとが好きだったり・・・w
RADはおすすめ~w
ぺん 2011/03/10(Thu)00:27:01 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
聴いてみると良い曲多いね★
つーか、地震大丈夫・・・?
【2011/03/12 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]