忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
1週間ほど前に、19歳の元気なコが職場にやってきました☆
名前はakoちゃん(仮)

今日から入りましたー!ヨロシクお願いしまーす♬♪

なんか、めっちゃ元気なコだなぁ

akoって呼んでください!えへ❤

若いのう若いのう

よし!

お姉さんが手取り足取り教えてあげよーじゃまいか

なんならアッチの方も?

って、パチの方ねw

んで、ココ一週間仕事を教えているうちに
結構仲良くなれて、イロイロ話したりするよーに

Konoさんの彼氏さんはどんなひとー?

ん~・・・
一言で言えばねぇ

残念なひとw

なにそれー?あはははw←よく笑う
あ!そーだ、紹介しましょーかあ?

ぇえ?
あ、でも、いるからいいよー

ですよねー
なんかKonoさんって騙されやすそう~あはははw←よく笑う

騙される・・・?

ぅん、男にw

あはははw
←とにかくよく笑う

・・・・・

はぁぁああ?


あたしの何がわかる!!

この小娘がああ!!!


とは言わず、大人なKonoさんは優しく微笑んであげました

これから楽しくなりそーですw

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷっw
シザ URL 2010/09/26(Sun)04:03:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
シザさんに叩き込んでもらおーかしらw
【2010/09/27 21:41】
無題
KONOさんも大変だ・・・

うちも後輩いたんだけど
たまにカチンとくるような事
言ってました・・w

注意して抑えるのに
半年かかった覚えが・・

そのうち落ち着くはずです・・w

一回ぐらいキレて
KONO野朗の真髄を見せてやれば
ガクガクブルブルしてくれるかもしれない・・w

リアルPKしないように・・・@w@;
益田さん 2010/09/26(Sun)23:13:53 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ズバズバゆーけど
明るくてイイコだよぉ☆いまんとこw
もめると気まずくなるのヤダw
益田さんはキレたの?

ってか、益田さんいらっさい❤
【2010/09/27 21:44】
無題
彼氏いるんだね。その幸せな男になりたいです!このさんの心と体が健康な証拠だね。僕もテオンにもう一年くらい帰ってないよ。そろそろ復帰しようかな。
みく 2010/09/27(Mon)09:59:28 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
いますよーいちおw
んー・・・幸せなのかな´_ゝ`
あたしの彼氏になるとメンドクサイと思うよw

ずっとバーツで遊んでんだね。
テオンの友達寂しがってるかも?
【2010/09/27 21:47】
↑↑↑
楽しそうな職場で・・・w
なにも言わない新人よりはそうゆう子のほうがやりやすいとは思うよw
大人なKONOさんがんばれww
ぺん 2010/09/27(Mon)21:00:27 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
楽しいっちゃ楽しいけどー
言い過ぎるのもちょっと・・・ねえw
まあ、悪気はないみたい・・・たぶんw

ガンバるよ☆ぺんぺん!
【2010/09/27 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]