忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども★お久しぶり( ・_・)/
夏バテ&残暑ガンバっちょりますかぃ?
あたしは半分溶けちょりますよぃ\・ω゚/

さてさて、最近マビノギ英雄伝を再開☆
つーか、まえの忘れちゃったので完全新規っスw


キャラクターはまたまたフィオナです。
やっぱ戦う女戦士はカッコイイな~って(°∀°)b


操作を忘れてて、慣れるまで時間かかるかなって思ってたけど
案外サクサク進んで、レベル14なぅσω`*

このゲームってチャンネル数が多いのね。
200とかあった気がが・・・
それって知り合い捜すの大変くないの??

まあ、いないけどさ

拍手[1回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!久々に来てみたら更新されとるっ!!

マビノギ英雄伝はどうかね?
ちょっと気になってたんだけどなかなか遊ぶ時間が取れずに手出しできないままで…

まあお互い様だがしぶとく生きてそうでなによりw
酔っぱらってるヒト 2012/08/22(Wed)01:03:08 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
相変わらずヨッパかいね?w
お久しぶり(*´ェ`*)

英雄伝はハマるっちゃあハマるし
飽きるかも知んないっちゃあ飽きるかも知んない。
そんな感じのゲームw
けど、よくできたゲームだと思うよ~今んトコ。
ちょこちょこ遊ぶにはもってこい的な感想。

まあ、お互いしぶとく生きようぜぃ★
【2012/08/22 17:51】
無題
このコメントは更新が8ヶ月以上サボってる所に無理矢理書き込まれます・・・・
ttp://www.onlinegamer.jp/news/201210160002/
ttp://event2.ncsoft.jp/freeticket/external/index.nc?type=L2
リネのタダ券来たよ!
とっとと帰ってきなさい!
えんじゃいあ 2012/10/19(Fri)17:20:12 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
期限切れてたょ˚▱˚
【2012/12/15 11:28】
無題
おかえりーーー!!ついったーみたよ。
公式で書き込んだの、僕。
miku 2012/12/06(Thu)20:00:34 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
おか・・・えり?
いったいなんの話。。。σ(゚、。)??
【2012/12/15 11:28】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]