忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金騎士

このゲーム、通貨の銅貨をアホほど使うので、このイベントはありがたいですね。
ちなみに、大・中・小、全部獲れました

そして、今はいにしえの灯台~ちいさなあの子~を周回して、装備合成用の【R】書を集めちぅ★これがまあ、お金稼ぎにもなるし、オーブも貯まるし、装備も強化できるし、序盤にいんじゃないかなぁ?

【SR】武器

そんな感じで、金のオーブで引き当てた武器が、ココまで強くなりました♪

ステータス

だいぶ強くなったでしょ?僧侶のジョブランクを上げちぅナリ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか久しぶりみたいな・・元気そうで何より^^
暑いときにはうどんよりラーメンがいいですよ~
えんじゃいあ 2013/07/15(Mon)18:34:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
お久しぶりっ♪
毎日暑いね、ホント;´Д`)
暑いときはラーメン食べるといいの?
【2013/07/29 20:42】
無題
いつの間にやら返信が^^;
そいやブログで水着姿を公開するって約束どうなったかな?
10年位前から言うてた様な・・・
えんじゃいあ 2013/08/04(Sun)14:16:03 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
別のところでアップしてるよ~。
・・・って嘘。

そんな約束した覚えないない(*・д・)
つーか、10年も経ってませんw

お互い夏バテ気をつけよーネ★
【2013/08/16 22:23】
はじめまして
同じゲームをされてるみたいだったので、カキコしました。同じチームになった時は、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡。自分はちなみに、天使禁漁区というチームに所属してまーす^^
京楽 2013/10/17(Thu)02:49:02 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
はじめまして♪

すみません、もうこのゲームはやってないんですよ・・・ゴメンなさい( ノД`)
ちなみに、このゲームをされて長いんですか?
【2013/10/17 19:54】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]