忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は最初の村?っぽい場所から、少し賑やかな町?(村かも知れないw)に移動して、亡者の洞窟に潜入ですよ。場所(エリア?)の移動は、ゲートから瞬間移動できるんですね、なので楽チン?



はい、ココがその亡者の洞窟の入口になり
ダンジョンってか、インスタントダンジョンですね。
そこらへん、ドラゴンネストと似てるかも?

まあ、潜入



道中は大して危なげなく~ボスとのバトル。
このゲームさ、ボスがやたら強くない?
ぎゃああ!死ぬー!死ぬー!とかひとりで喚きながらの、逃げ回りながらの、ポーションガブ飲みのw
やっと倒せたころには虫の息だったよね

おう?あたしが下手っぴなだけですかね?
もー!そんなことゆーなよなー

わかってるから

そんで、クリアしたころにはレベル10になって



転職クエが始まりました。

おにーさんの背中の羽見てたら、PC固まったけどね

固まるときは、決まって画面が乱れて固まる。もうなんだろうね?
ゲームしてるとき以外で、そんなのなったことないんだけどね。

無理してやってるとPC壊れたら痛いしなー。どーしましょ

どうするぅ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくダウンロードしてみましたw
少しやってみました
自分もいろいろオンラインゲーム手を出してるんですけどもどうもリネ2ほど頑張れるゲーム見当たらないです。それでもオンラインゲーム色々試してるのはある意味病気ですねwww

ちなみにシーフでりんごちゃんってキャラ作ってみました。もしみかけたらよろしくですw

自分はホントに全く絡みはないのですが、自分の友達が(確か英語で花の名前のキャラだったと思います)知り合い?だと言われてブログをみてから何故かずっと見させていただいてます。
通りすがり 2013/04/04(Thu)18:44:12 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
暇つぶしになるゲームを探してはみてますけど、なかなか無いですね。
リネ2は、ある意味中毒だったかも?その分、トラブルも多かったですw
楽しいことも多かったけど、辛いことも多かったなー。

英語で花の名前・・・ですか。
たぶん、あたしが思い浮かんだひとと合っていると思いますw

結構前から見ていただいているんですねー。
ありがとうです(*´∀`)

こちらこそ、お会いしましたらヨロシクです♪
【2013/04/04 21:52】
あれれー。
メール遅れなかったのってもしかしてぼくのことかしら(o'ω'o)?
なにかいい手はないかのぉー(´ε`;)ウーン…
水架 2013/04/29(Mon)05:54:26 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
そう。ぼくのことです(笑)
さぁ、どーしましょ(・ω・)
【2013/05/02 23:06】
無題
やっぱし( ゚д゚ )

このちんスカイプとかあるー?あればそれでもいい気がするかも!?

てかツイッタしてたんだね(o'ω'o)うちもしてるけど・・・いろんな意味でびびるよ!
水架 2013/05/03(Fri)04:08:25 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
スカイプはやってねーっす。
ツイッターはやってるけども~。

ビビるってなんで(*´-ω・)?
【2013/07/06 21:02】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]