忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
tera

のっけからキモコワいMovieを見せられ
なんとか屋敷とゆうところにいってきましたヨっと

前回行った秘密基地の3倍は忙しいと聞いておりましたw
秘密基地ですら大惨事だったのに、大丈夫かあたし
まあ、ミッションもあるしやるっきゃない!

まず、伯爵を倒さなきゃドアが開かないんだっけ・・・
入るまえに説明あったけど忘れたw

で、まあ、別にどうとゆうことはなく順調に進んでいくと

tera

チーズフォンデュならぬ血ーズフォンデュ発見

ってゆーか、特になにもなく・・・w
最上階(?)でボス登場!

tera

夏場のカニはいただけまてん

んん?別に大したコトないぢゃん?ラクショーラクショー♪

とか思ってたら下っ端っぽいひとを召還されまして

tera

まあ痛い
ボスより強いんじゃないかってゆう・・・w

2回死んじゃったけど、なんとか倒せて
無事ミッションクリアーですん★

リベいくどリベ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
75%50%25%付近で部屋の真ん中にむかってボスがはしっていって雑魚呼ぶので、走って行ってるところをリーシュで邪魔すると雑魚わかないよ。
雑魚わかなきゃよゆー
NONAME 2011/08/29(Mon)11:53:53 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ありがとうございます!
そのやり方でやってみたいと思いまふ★
【2011/08/29 15:34】
無題
あれ?wNONAMEになってたw
上のkonoが敬語つかってる相手は俺ですwwwwww
ちなみに、アタッカーの人もスタン、ヒーラーもスリープで同じように妨害するので失敗してもKONOだけのせいじゃないよ。
俺もよく失敗する^w^
Guerrero 2011/08/29(Mon)19:30:18 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ゲレかあああああああああああ!!
トキメキを返せ!!(ぇ

ってか、アドバイスありがと★
参考になったヨ∩^ω^∩
【2011/08/31 11:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]