忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
日中はまだまだ暑さが残りますね。
みなさま体調管理には十分気をつけますよう★

お休みだと思って夜中の3時まで起きてて
実は思いっきり仕事だったコトに気づく事件に遭ったKONOですん


そんトキの脱力感といったらもう・・・
完全に休み脳だったからねw

みんなも気をつけてww

tera

TERAのほうは、りささんのおかげで無事、邪教IDを卒業♪
・・・やぱ野良PTは緊張するなぁ。

内々で遊べたらいんだけどレベルが合わないんよね。
そうゆう制限のないゲームがあればイイのにっていつも思う。

で、残った狩りクエを済ませて、ミッションクエを進めるコトに。
レベル39のとレベル40のがあるけど、順番的には39だろうけど・・・

報酬のヨロイ欲しさにレベル40に挑戦

モノに釣られやすいのはあたしだ

tera

・・・なんとかクリアできたけど
ソロでやるもんじゃないなとw←PT推奨クエです。

反復クエの報酬アイテムカイアの束縛(デバフアイテム)を使っても苦戦。
大人しく多人数でいきましょう。ハイw

tera

お目当てのヨロイをもらって満足したので
順番通りレベル39のミッションにいきますw

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタバレですけど・・・
もうちょいがんばったら伝説の装備がそろいますよw
通りすがり 2011/09/12(Mon)17:17:57 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ホントに揃っちゃいました・・・w
情報&コメありが㌧(人´ω`*)♪
【2011/09/18 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]