忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
課金プランに昨日まではなかった900円/30時間が追加されてた。
なんでこのタイミングで追加なんだろ・・・
意図的なら運営のズルさが感じられるんだけど

ビジネスは信用第一ですよ!
のっけからガッカリさせないでね!


って、あたしが言うのもアレだけど・・・w

で、黎明の島のクエストをゲレに手伝ってもらいながら
順調に育ってますランサーこのちむ

あいかわらず誰もいないほうに攻撃しちゃけど

単体の敵なら問題ないんだけどねぇ。
いっぱい敵がきちゃうと・・・どーも・・・w

\まあ無事カラスチャってゆーボスっぽいのもやっつけれたし・ω゚/
tera

もちソロじゃないヨ
こんなもんホントにソロで倒せるのかってゆうねw
wizとか厳しいんじゃないでしょーか・・・やらかいし。

そんで、クエスト全部消化したらLv11になったっ♪
(いや・・・カラスチャの前に11になってたかも知んないw)

で、まあ黎明の島にいてもするコトがなくなったらしいので

tera

ペガサスに乗っけてもらってヴェリカって街へ★
ココはTERAの世界の首都になるのかな?
かなり大きな街です←迷子要素満載w
つーか、ペガサスでの飛行は爽快(∀`*人)

ヴェリカに着いてNPCに報告すると新しい装備がもらえました。

tera

可愛くないと心かr・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
からすちゃ
ソサラのソロでよゆうですた!
ランサーでもソロしてみたけど、あいつランサーが一番よゆうだったというぅぅぅぅぅ!
べckとかいうひと 2011/08/19(Fri)08:43:34 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ソーサラーでもよゆーなんだあ。
うしろからついてきてたおっちゃん(NPC)って
ヒーラーだもんねぇ?

んん・・・あたしひとりでも倒せてたんだろーかw
死んでた気がする!Σ(゚Д゚;)
【2011/08/21 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]