忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ランサーは槍と盾を持って戦うタンカーです。
持ってる盾も見た目だけじゃなく

tera

実際にスキルを使って、盾で攻撃を防がないとイミがないのです。
つまり・・・ぼーっと突っ立ってるだけじゃ盾役になんない・・・と
これホントに戦ってるみたいで楽しいの♪
上手く盾で防げたときはってなるしw

そんで

tera

馬ゲットだぜ!

レベル上げを手伝ってくれた、りささんゲレさん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♪♬
お馬さんのおかげで移動がひじょーにラクになった★
走り回ったほむやんの気持ちがわかりまふw

そゆえば・・・道端にポツンとあった

tera

この物体はなんなんでしょーか

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
ネームドモンスってやつかな?
めちゃ強いですよ
叩いて遊びました

ちなみに自分はヴェリカでランサーメインやってますw
通りすがり 2011/08/21(Sun)19:09:31 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
初めまして(∀`*人)
コメありがとうございますっ★

ネームドモンスってゆーんですか!
それはボス的な存在です?
いかにもって感じがしたので、そっとしときましたw

ってか、ランサーの先輩だぁ。
どっかで見かけたら絡んでやってくださいネ(*´∀`)♪
【2011/08/23 22:03】
無題
それ、NM!
ランサーならソロいけるかもかも?w
2011/08/23(Tue)07:25:51 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
NM=ネームドモンス?
ぇぇぇええ!?あれソロいけんの?Σ(゚Д゚;)
なんか産まれそうなオーラが出てたし・・・
今度見つけたら特攻してみよっかなw
【2011/08/23 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]