忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は2011年11月1日・・・1が5つもある日。
さらに10日後になると、2011年11月11日・・・6つも
さらにさらに、2011年11月11日11時11分11秒とか・・・

この瞬間に生まれてくる子供はいるのだろうか

もしいたらさ、みんなに覚えてもらえるね誕生日。
入籍とかもその時間に合わせちゃったりしたら

ねえねえ?今日なんの日だ?
??ん~・・・火曜日・・・?
はぁ・・・ぁ・・・?マジゆってんの?

とか修羅場になんなくて済むかもね
だからなにって、なんかプチハッピーじゃない?ゾロ目ってw

そゆえば、いまやってるゲームのTERAは

tera

レベル58だ58!おめでとお!ありがとお!

ところで・・・カンストしちゃったら、この先なにをすればいんだろうか
マゾすぎる(リネ2)のも困るけど、逆にサクサクすぎても困るね。

拍手[1回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・カンストしたらこのはさんの魅力もカンストだよっ。ごめん意味不明かも。
miku 2011/11/03(Thu)18:14:29 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
イミフだけど、魅力はカンストしない方がイイかも・・・w
【2011/11/04 22:19】
無題
やっぱ、カンストしたらすることない?サブでも作って遊んでるのかな?

コノの魅力は天井知らずだよ!
ゲレロ 2011/11/08(Tue)10:29:38 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
カンストしたら領地戦かなんか始まるまで
なにして遊ぼうかって感じ・・・?

サブもやってないよぅ(´-ω-`)
クエストも同じことの繰り返しみたいだし。
○○を倒せ、○○を採って来い、○○に会え的なw

>コノの魅力は天井知らずだよ!
げれに言われるとイラっとするのはなぜw
【2011/11/09 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]