忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
tera

とりまランサーを育ててみてますん

リネでいう(タンカー)盾職ですね。
リネだと勝手に防御をしてくれるけれど
TERAではスキルを使って自分で盾で防がなきゃダメみたい。
なので、戦闘してる感がある&忙しさは増すでしょうw

スキルもイロイロあって結構楽しいですヨ♪
PTだととんでもないコトになりそーだぜ←へたっぴタンカー候補

そんで、コメしてくれてたみっきーにwisをしてみた。

tera

したら、相変わらず読めないキャラ名のひとがやってきましたw
みっきーのキャラ名はムズかしい・・・
本人曰く、今回のはちょー有名人らしい。

ふつーに読めませんでしたが

そんなみっきーにサポられながらクエストをこなして
やっとLv7?Lv8(忘れた)になったヨ★

その途中で敵が落とした装備を着てみた。
クエストでもらえる装備よりも性能がイイ。

tera

可愛くないと心から思った

性能がイイから着てますが・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前回記事コメントへの返事
アルンでやってますよw
単にログインがすれ違っただけかと。

そんな貴女にフレンド機能!
TERAのフレ登録は「同意不要」「相手のログインも不要」という恐ろしい?仕様になっております。
まあ、粘着されたら遮断する勇気が必要ですが、知り合いのイン確認には便利です。
という訳でフレ登録しておきました。
ゲーム内は勿論、公式サイトにログインするだけでトップページでフレのログイン状況やLvがわかります。
弓はジュラスでの名前で、ソーサラーは当て推量でできたのですがランサーの名前はこの記事見るまでわからなかった・・w

>須勢理さん
秘密基地ってLv22~なのか。
PT検索チャットでよく見るから、そこまでいけば機会ありそうですね。
ちなみに私もプリーストだったり。
なのでヒール手伝いは不要なんですが、1発でタゲ来るとは・・2発で来るとは聞いていたがw
2011/08/16(Tue)08:14:05 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
夕方アルンにいたね!

フレ登録って勝手に登録になっちゃうってコト?
なにそのストーカー仕様・・・w
それってダメでしょお・・・いろんなひとがいんだから(´-ω-`)
韓国のひとはみんなオープンなんだろうかw
【2011/08/17 00:40】
無題
それ、クシナダ姫ってよむんじゃなかったっけ? というか、KONOつん、今度ログインしたら拉致るね。みんな待ってるよぅ~ (´∀`*)ウフフ
2011/08/16(Tue)09:55:08 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
なんで読めるのヾ(*`Д´*)ノ
きしわだひめでいいじゃん・・・

Oβ終了30分前であんま話せなかったね(;ω;)
【2011/08/17 00:42】
無題
>焔さん
プリ同士がんばりましょうw
秘密基地は21~24くらいっぽいです。
ちなみに、ミステルのプリが24で行きました。

ヒールは前衛のHPと殴り度合いを見てかけるしかないですねー。
あと、動き回るのでかけづらいことこの上ないw
タゲとっちゃうのがまずいかなーと思って少ないと死んじゃう、結構大変かもです。
まあこれも慣れだと思うんだけども…。

>斧さん
読みは正解!
てか、かなりメジャーだから知ってるもんだと思ってた…。
ヤマタノオロチのえさっていってもワカランとはおもわなかったw
須勢理 2011/08/16(Tue)10:36:40 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
話聞いてると、タンカーでのPTってちょームズそうw
リネならヘイトってスキルで管理できたのにね。

やまたのおろちは知ってるってば!w
【2011/08/17 00:45】
無題
みんなTERA乙かれさーん!
とりあえず1ヶ月はパッケージの特典でやれるので
続けてみようかと思ったり思わなかったり。
課金がもうすこし自由度あればいいのにねぇ。
リネもマンネリ化してるし、ちょっとこっちで遊ぼうか悩み中…。
須勢理 2011/08/17(Wed)00:05:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
オツカレサマァ☆(。・д・。)ノ

Aionみたいに選択肢あればイイのにね。
3000円/月は高いよぅ(;ω;)

いまのところハマリ要素がないから悩む・・・
とりま1ヶ月やってみよーかなぁ(´-ω-`)
【2011/08/17 00:47】
OB終了
OBテストお疲れ様でした。
KONOさん最後ログイン気づいたけど挨拶できず申し訳ない。
野良PTでものすごい時間との戦いやっていたので・・

慣れの問題なんだろうけど、エンターチャットって移動とか戦闘しながら打つの難しくないですかね・・?
特に馬での移動中とかはぐれないように(かつアクひっかけないように)必死だし、戦闘中はヒーラーも従来の「PTメンバーのHPバーをタゲるだけ」じゃないので余裕がありませんw

でも秘密基地IDとクーマス(PT推奨のデカいMOBの1種)狩りでPTの面白さはわかってきた気がします。
「うまくなりたい」って思ったの久々ですね。
リネⅡのC2で盾やってた頃以来かも。

とりあえず1ヶ月課金したので、同様の方はまたよろしく!
あ、リネⅡの戦争日はTERAしませんw
2011/08/17(Wed)00:23:36 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
オツカレサマァ☆(。・д・。)ノ

んーん、気にしなくてイイヨ!
野良やってたんだ~?スゴイ!
あたしは人見知りだからとてもとてもw

確かにエンターチャットはムズいね。
まったり話すぶんには問題ないけどさー。
慣れるんだろーかって心配・・・どんくさいからあたしw
【2011/08/17 00:54】
無題
ランサーレベル20で、範囲ヘイトみたいなスキル覚えるよー
ヘイトとってひたすら盾でたえて、すきをみて通常攻撃でMP回復って感じが基本かな。
クールタイム毎にヘイトしてればそれほどタゲはねないよ。PTやると面白い
Guerrero 2011/08/17(Wed)10:14:10 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
スーパードMな職業ってワケだね・・・w
20までソロでいけるって聞いたし
今のところ問題ないのかなァ。
【2011/08/18 13:21】
無題
パッケージの1ヶ月券使いました。
後で課金メニュー見てみたら、30時間900円てのが増えてた!

早速野良PT行ってきました。
リネでは久しく味わってない楽しさがあっていいね~。
1ヵ月後もちまちま課金しちゃいそうw
須勢理 2011/08/18(Thu)15:29:33 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
なんかずっこいよねヾ(*`Д´*)ノ
そしてAionは900円/50時間だったのに・・・w
まだまだPT推奨の敵を見たコトがないから
早く見られるよーにガンバリますん★
【2011/08/19 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]