忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
アルンサーバーが開放されていたので
またまた分身をつくっておきました

TERA

TERA

今回は、弓の他にランサーソーサラーも追加。
少し遊んでみての感想は、どっちの職もクセがあって面白かった

ただひとつ気になったコトが・・・
それは、これまで何種類か装備を拾ったり貰ったりしてきたけど

色違いなだけとゆ

デザインは同じです。ハイ。
これは残念に思った!ひじょーに残念だよ!キミぃ!!
装備のグラフィックは大事なんだヨ!

たとえば

あの装備カワイイから街着に買っちゃえ♪

とか

この装備カッコイイからお金貯めて絶対買うんだ!

とか

ハイ。そゆのできまてん

だって見た目いっしょwwwwww
まあ・・・ただ未実装なだけだ・・・よね

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
装備のデザインに関しては、使いまわしの色違いが多いです。
特に、クエで貰えるのはしばらく同じのが続いて、ちょっとげんなり;;
今装備してるのはLv22くらいだったかな?けっこう見た目気に入ってます。(クエで貰った)

ただ、拾った装備では違うデザインのがあったので、店売りでも違うのあるのかな?
(店で買った事ないので分かりませんが・・)

AIONみたいに、デザイン合成できるので、見た目いい装備探す楽しみはあるかもね

女エルフの装備、胸強調してるデザインが多いんだよね・・
LisaLoeb 2011/08/14(Sun)08:12:51 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
だょね?使いまわし多いよねぇ。
装備グラはこだわって欲しかったなァ(´-ω-`)
あげるもさげるも装備って影響あるのにねw

へぇ、デザインうつせるんだ~
だからかな?あんまこだわってないのは。

あたしも、お店のやつは買ったコトないけど
拾ったりもらったりしたやつは確かに胸強調しすぎてるねw
NPCなんかもスゴイことになってんのいるしw
【2011/08/15 00:32】
見た目とか
まだ低Lv帯だからかもしれませんが。
武器は全く変わった気がしませんね・・
防具も色については結構変わる(AIONみたいな染色もできるようだし)けど、シルエット的には大差ないですよね。
私はバラカなのであまり気にしてませんがw

むしろ、KONOさんの文を読んで改めて思ったのが、「あの装備を手に入れる為に頑張る」感の欠如かな。
これも低Lv帯だからかもしれないけど、クエとドロップで一通り揃ってしまう訳で。
金策で苦労するのって大変だけど、「お金ない」って言いながら貯めてやっと手にした時の喜びみたいなのがないんですよね。
リネⅡに比べて「ハマる」感じがしないのはそのへんにも理由があるのかも。
まあ、ゲーム内通貨にさほど価値がないほうがRMT流行らなくていいですがw

あと個人的に残念なのはゲーム内時間の概念がないことです。
細かい時間はどうでもいいけど、昼夜は欲しかった、
もっと言えば、朝焼けと夕焼けが見たかった。

とはいえ、総合的には良い出来だと思います。
月3000円という額はあまり気にしていないので、とりあえず1ヶ月課金はします。
リネⅡと並行だと倍ですが、2アカの人とか元々そうですしね。
ただ、ずっと続けるかどうかは業者の増え方と中~高Lv帯の楽しさ(主に景色とPTプレイ)次第。

CBでは黎明の島からヴェリカに行って満足したので、OBではLv20になって馬に乗るところまでいけばと思っています。
2011/08/14(Sun)08:18:37 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
(*・ω・)(*-ω-)ウン
リネほどのマゾさは求めてないけど
やっぱそれなりの達成感ってあったほうがイイと思う。
モチベにも繋がってくるもんねぇ。

染色できるのは楽しみなシステムだけど
デザインもガンバって欲しいなァ(´-ω-`)

そゆえば・・・ゲーム内っていつもお昼だねw
んんん・・・これで3000円の強気はちょっと残念だなァ´_ゝ`
【2011/08/15 00:39】
無題
まだ、ランサー26だけどとりあえず20まで上げてPTIDいきだしてからが本番って感じだよ。
AION公式ログイン、プレイNC、クラブページ、FantasistaでBeckがPTIDいったときの動画のせてるからみてみるとよい。俺の雄姿がみれるかも(^O^)/
Guerrero 2011/08/14(Sun)09:20:21 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
20から楽しくなってくるんだ?
IDってのまだよくわかってないけど
楽しくなるなら続けてみてもいいかな~って思う(・∀・)

ゲレの雄姿はどーでもいいけど
その動画さがしてみるぉ◠‿◠
【2011/08/15 00:47】
無題
装備に関して言えば、キャラをアップで見ることがほとんどないし、後姿ばっかりだからちょっと寂しいよね。
あと、焔さんも言ってるように、苦労して手に入れるって感じはないよね、クエの報酬で十分だし、ドロップもかなりするし。
せっかくグラはきれいなんだからキャラの見せ方も考えてほしいところだねぇ。

ちなみに今、キャラ作成時に試着できるチャイナドレスみたいなやつ着てますが…。
須勢理 2011/08/14(Sun)10:12:50 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
リネも使いまわしの敵はいたけど
装備の手抜きはあんまなかったよねw
んんん・・・もったいないなぁ(;ω;)

そのドレスも色違いの使いまわしになんのかなw
【2011/08/15 00:45】
無題
なんかアルンに集まりそうな感じがしたので
作ってあったキャラをとりあえず20まで持っていきました。
馬やっぱいいね~。

てことで、INしたら奇稲田姫にwisしてー
ちなみにもともと罰でもコレにしたかったんだけど
すでに誰かが使ってたので使えなかっただけという…。
須勢理 2011/08/15(Mon)21:42:31 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
サポありがとね(*´∀`)
お馬さん良いなあ・・・

きしわだひめ!
【2011/08/16 02:45】
Lv20
Lv20になりました!

馬いいですね~
ヴェリカ周辺を(3つの隣接領の境を越えて格上MOBに会うまで)オートランでずっと走って観光してました。
リネⅡで初めてストを育てて、どこに行くにもGK使わず走って行ったことを思い出します。

あとはPTだな・・・CBOB共、カラスチャ討伐しかPTしていないw
2011/08/16(Tue)00:43:37 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
おでめ㌧・∀゚ b゙❤

みっきーに聞いたけどさ
Lv20になったら馬がもらえるクエがあるんだってね~
馬に乗りたいなあ( ・_・)

そゆえば、ほむやんにwis通んなかった!
アルンでやってないのかな?
【2011/08/16 02:48】
無題
焔さん22くらいまであげて秘密基地にいくといいよー
自分もつい最近までPTしてなかったんだけど、秘密基地は楽しかった!
ただ、ヒール1発でタゲが全部こっち来るのはかんべんして…orz

アルンなら奇稲田姫にwisくれればヒールしにいきまっせー
一応1ヶ月は無料でやれるのでちまちま入る予定です。
今週中は夏休みで日中もINしてそうなので~
りさせんせいもINしたらwisちょーだい!
須勢理 2011/08/16(Tue)02:03:12 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
あれだね、野良とか怖くて入れない・・・w
人見知りってのもあるけど
ヘイト管理がムズかしいって聞いたしw
【2011/08/16 02:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]