忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
先日、サーバーに入れない、はあ?なにこれ?イミわかんない・・・
と、わめき散らした結果、原因はファイアウォールにあっただけだとゆう
失態をさらけ出したのはあたしだ
ファイアウォールいぢったら、何事もなく入れたよね

お騒がせして申し訳ない



TERA

ジュラスサーバーに産み落としてきますたあたしの分身★

なんでジュラスかって?

そこにしか入れなかったからだコノヤロー

サーバー規制云々ってやつですね。
そんで、見てのとーりエルフですん。
職業は見てもわかんないアーチャーですん。

まあ、操作が今までやったコトあるゲームと違ってて
半イラしながらもクエストを消化してたら

TERA

ほむやんとおでんさんがワザワザ遊びにきてくれて
3人でちょこっとPTをやってみました。←狩りより話してるほうが長かったw

んで、少し遊んでみた感想はね

グラフィックの割りにサクサク動く

のと

たぬきの尻尾に萌え

そして今は課金を悩んでるw
果たして3000円/月は・・・高いのか安いのか・・・どう思います??

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3k/月は高いよね!!

私がジュラスにいくときはKONOさんがいないです・・

エルフで弓とは私と一緒だ!
今Lv24になったけど、けっこう楽しいから
90日課金はしようかなと思ってます。

課金するかどうかは別に、とりあえずアルンにキャラつくるんだ!
LisaLoeb 2011/08/13(Sat)05:57:15 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
だよね!高いよね!
リネよか安くなるカモって期待してたんだけどな。残念(´-ω-`)
今日、アルンにつくったから
たぶんそっちが主になるんじゃないかなと思ふ。

つーか、もう24!?Σ(゚Д゚;)
【2011/08/13 22:41】
無題
りさせんせいアルンにいるのか
キャラだけいるけど、ぜんぜん進んでないわw
とりあえずミステルとジュラスでちまちま進めてる感じで。
ちなみにおらもこのさんはまだ見たことがないよw
須勢理 2011/08/13(Sat)09:46:34 EDIT | RES
KOИOqω・`)*。
ほとんど遊べてないからね・・・まだ3だしw
Oβ中に何回か遊んでみて、それから課金決めよう★
【2011/08/13 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]