忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
日中はまだまだ暑さが残りますね。
みなさま体調管理には十分気をつけますよう★

お休みだと思って夜中の3時まで起きてて
実は思いっきり仕事だったコトに気づく事件に遭ったKONOですん


そんトキの脱力感といったらもう・・・
完全に休み脳だったからねw

みんなも気をつけてww

tera

TERAのほうは、りささんのおかげで無事、邪教IDを卒業♪
・・・やぱ野良PTは緊張するなぁ。

内々で遊べたらいんだけどレベルが合わないんよね。
そうゆう制限のないゲームがあればイイのにっていつも思う。

で、残った狩りクエを済ませて、ミッションクエを進めるコトに。
レベル39のとレベル40のがあるけど、順番的には39だろうけど・・・

報酬のヨロイ欲しさにレベル40に挑戦

モノに釣られやすいのはあたしだ

tera

・・・なんとかクリアできたけど
ソロでやるもんじゃないなとw←PT推奨クエです。

反復クエの報酬アイテムカイアの束縛(デバフアイテム)を使っても苦戦。
大人しく多人数でいきましょう。ハイw

tera

お目当てのヨロイをもらって満足したので
順番通りレベル39のミッションにいきますw

拍手[0回]

Category :
ごきげんよう
台風も過ぎ去って台風一過かと思いきや
めいっぱいドヨっておりますお空w

さて、TERAのほうは

tera

海賊の秘密基地のあと、なんとか迷宮を彷徨ってました。

クエストが多いこのゲームなんだけども
通常クエ(狩り&お遣い系)はスルーして
ミッション(メインクエ)だけ消化していくのがイイそう・・・

でも、あたしは全部消化してしまうタチ・・・

そこにクエストがある限りクワッ!

なので、レベルだけ上がって進行が遅いです。ハイ
これがダメなんだとマスオさん。

迷宮の最後のクエはひとりではムリだったんで

これ絶対む~りぃぃぃ!!
とかワメキ散らしていると

tera

救世主現る

もっつんめちゃ強い。
あっちゅーまにやっつけちゃったし

ありがとうありがとう助かったヨまぢ

お礼を言いつつ、サクっとクエをクリアしよーにも
クエストを完了させるNPCがいない・・・

ハイ。まさかの清算バグ

リスタ、再起動、初期化、やれるコトやってもダメだったんで
GMコールをすると、いっこ手前の段階まで戻してくれました。

で、再度・・・また同じボスを。

tera

今度はきさちんに手伝ってもらっちゃいました。
あんたホントにヒーラーかよ!っていうくらい強かった。

まさに戦う癒し系(イミフ)

tera

おかげで無事クエスト完了♪
ふたりとも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♪♬

tera

そんで、いまは魔女の城に潜入中であります

拍手[0回]

Category :
みんなのアドバイスのおかげで

tera

スムーズに討伐できますた!さんきぅ!

ポイントは、子をわかせないのと中央からボスを遠ざけるです。
透けて見える壁があるので、そこの壁際で戦うのがイイって教わった。

スケスケ

・・・ぃゃ、特に深いイミはございまてんw

まあ、子をわくのも止められたし
目標達成したので次ぎのエリアへ進むコトに。

tera

今はサボテン村の坑道でクモをやっつけてます。

あれ?屋敷のボスと似てね?

拍手[0回]

Category :
tera

今日も屋敷に潜入。
リベンジだ!リベンジ!!


いざ!


tera

くそおおおおぉぉぉぉおお!!

こんなのムリっしょおおおおおお!?
あれだ?部下をわかせないよーにするしかない?

ってコトで、昨日の記事にコメントをいただいていました



75%50%25%付近で部屋の真ん中にむかってボスがはしっていって雑魚呼ぶので、走って行ってるところをリーシュで邪魔すると雑魚わかないよ。雑魚わかなきゃよゆー
                            NONAME
                   2011/08/29(Mon)11:53:53 EDIT




なるほど、そーゆうコトね
この作戦でやってみたいと思います!

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♪♬

拍手[0回]

Category :
tera

のっけからキモコワいMovieを見せられ
なんとか屋敷とゆうところにいってきましたヨっと

前回行った秘密基地の3倍は忙しいと聞いておりましたw
秘密基地ですら大惨事だったのに、大丈夫かあたし
まあ、ミッションもあるしやるっきゃない!

まず、伯爵を倒さなきゃドアが開かないんだっけ・・・
入るまえに説明あったけど忘れたw

で、まあ、別にどうとゆうことはなく順調に進んでいくと

tera

チーズフォンデュならぬ血ーズフォンデュ発見

ってゆーか、特になにもなく・・・w
最上階(?)でボス登場!

tera

夏場のカニはいただけまてん

んん?別に大したコトないぢゃん?ラクショーラクショー♪

とか思ってたら下っ端っぽいひとを召還されまして

tera

まあ痛い
ボスより強いんじゃないかってゆう・・・w

2回死んじゃったけど、なんとか倒せて
無事ミッションクリアーですん★

リベいくどリベ!!

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]