忍者ブログ
世界の中心で愛を叫ばれたい女のBlogョ*´Д`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
tera

売れないからってもらった装備。
けっこー可愛くてお気に入り(*´∀`)

拍手[0回]

Category :
ごきげんうるわしう
ランサーこのちむ、順調に成長してLv23になりますた。
昨日は、りささんとふたりでアルマジロ(バシリスク)討伐★

・・・なんでアルマジロ?

tera

インスピレーション以外ないよね

え?似てないです??
丸まって転がりそーだけどなぁw

ってゆーかね

バシリスクペア狩りは熱かったw

これ倒すクエがあるからさ、やんないワケにはいかず・・・
ふたりで突っ込んでみたものの
あたしはフリーズして落ちちゃうし
りささんは死んじゃうし・・・

でも、慣れたらふつーに(?)狩れてたよね!
時間はかかってたけど・・・

まあ、時間はかかったけど、無事クエ消化できたヨ♪
そのトキの戦利品★

tera

ぜんぜん重装備っぽくないと

けど、そこそこ強いから愛用してまふ

んで、今日は3人で秘密基地ってダンジョンへ★
ホントは4人かフルPTがイイらしい

だからか!

クリアに2時間もかかったのは

後半3人とも疲れきってたよねw

tera

まあ、結果オーライ?

拍手[0回]

Category :
ランサーは槍と盾を持って戦うタンカーです。
持ってる盾も見た目だけじゃなく

tera

実際にスキルを使って、盾で攻撃を防がないとイミがないのです。
つまり・・・ぼーっと突っ立ってるだけじゃ盾役になんない・・・と
これホントに戦ってるみたいで楽しいの♪
上手く盾で防げたときはってなるしw

そんで

tera

馬ゲットだぜ!

レベル上げを手伝ってくれた、りささんゲレさん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♪♬
お馬さんのおかげで移動がひじょーにラクになった★
走り回ったほむやんの気持ちがわかりまふw

そゆえば・・・道端にポツンとあった

tera

この物体はなんなんでしょーか

拍手[0回]

Category :
課金プランに昨日まではなかった900円/30時間が追加されてた。
なんでこのタイミングで追加なんだろ・・・
意図的なら運営のズルさが感じられるんだけど

ビジネスは信用第一ですよ!
のっけからガッカリさせないでね!


って、あたしが言うのもアレだけど・・・w

で、黎明の島のクエストをゲレに手伝ってもらいながら
順調に育ってますランサーこのちむ

あいかわらず誰もいないほうに攻撃しちゃけど

単体の敵なら問題ないんだけどねぇ。
いっぱい敵がきちゃうと・・・どーも・・・w

\まあ無事カラスチャってゆーボスっぽいのもやっつけれたし・ω゚/
tera

もちソロじゃないヨ
こんなもんホントにソロで倒せるのかってゆうねw
wizとか厳しいんじゃないでしょーか・・・やらかいし。

そんで、クエスト全部消化したらLv11になったっ♪
(いや・・・カラスチャの前に11になってたかも知んないw)

で、まあ黎明の島にいてもするコトがなくなったらしいので

tera

ペガサスに乗っけてもらってヴェリカって街へ★
ココはTERAの世界の首都になるのかな?
かなり大きな街です←迷子要素満載w
つーか、ペガサスでの飛行は爽快(∀`*人)

ヴェリカに着いてNPCに報告すると新しい装備がもらえました。

tera

可愛くないと心かr・・・

拍手[0回]

Category :
16日の23時59分にTERAのOβ終了だったんだけど

30分前にINしたのはあたしだ

だって時間がなかったんだもん!

30分しかないのはわかってたけど
なにかひとつでもクエできるかなーって思って。

アカラックの部下を倒せ!ってクエを消化しに向かったら
沸き待ちだったとゆうwww

最後の最後にすばらしいオチをもらっちゃいますた。
おかげでクエ消化できなかったわ!!

まあ

tera

りささんに会えたからいっか

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Thank you for access
Search in Blog
Material links
AD
PR

Copyright © ☆★CERISIER★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]